仙台の探偵による調査結果


仙台へ探偵を依頼した時のこと

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
4月 21, 2014 at 3:09 PM

仙台へ探偵を依頼した時のこと

当時は何も分からないまま探偵を依頼したなあ。

あれ、いつの間にこんな話をし出したのかな。

今日は何も予定がないから昔の自分をあれこれ思い返していたんだよね。

学生時代の話とかアルバイトの話とかいろいろ書いてたけど、どこから脱線したのか探偵の話になっちゃったね。

そうそう、あれは私が大学3年生だった時のこと。

仙台で就職活動をしていて最終面接に進めそうな会社が何個か見つかった。

どの会社も地元仙台で活躍している会社だ。

でも、その中にとても悪質なのがいて・・。

私、面接官にホテルに連れられたの。

ビジネスホテルの個室に。

普通、面接ってその辺のカフェとか空いているオフィスの会議室でするものでしょう。

それなのに、わざわざ密室で行う意味ってあるのかな?と思って急いで逃げた。

後で探偵を使って調べてもらったら、いろいろ危ない人だったらしい。

そういえばストーカーされたり覗かれたりしたような気が。

こんな人が普通に働いているんだから怖いね。

仙台にいた頃、探偵で調べてもらった話

探偵ごっこが趣味だった自分がまさか利用する立場になるとは思いませんでした。

小さいころは誰かの後をつけたり、クラスで起こったいたずらの犯人捜しをしたりととにかく探偵ごっこが好きだった私。

仙台で一番有名になるんだ!って当時ははしゃぎまわってましたね。

そんな夢もいつか忘れ、学生生活を満喫しつつ仙台で就職したあの日。

探偵をお願いしたのはつい最近のことですが、就職してからストーカーの被害に悩まされてました。

誰か分からないけど、確実に後をつけてくる。

それがすごく怖くて嫌でした。

仕事の量も新卒の量とは思えないくらい多く、大変な日々を過ごしていたというのにストーカーによって余計疲れてしまいました。

仙台の探偵に依頼

みんなが充実した生活を送っているというのに、なぜ私だけ・・その怒りを胸に探偵にお願いしました。

相手の正体が分かったため、今は少しずつ現場での証拠を集めています。

警察とスムーズにやりとりできるようにするためにも、もう少し今の生活を我慢していこうと思います。